

久々の更新

かなりご無沙汰しております

最近とっても朝晩冷え込みますね

ボクの弟は先週、人生初のカゼをこじらせてしまいましたぁ

ガビーン・・・

兄であるボクはなにもしてやれず

そばで寄り添ってやるコトしかできませんでした

切なかったッス・・・

今では元気になり、今日はママと一緒にお出かけしたみたいです

ドコに行ったって

それはね~

ママが妊婦の時、母親学級で知り合ったママ友さんのおうちさ


(そーいや朝からママは上機嫌だったな・・・

おまけにお化粧も普段より念入りだった気が・・・)←ボクのつぶやき



ママと弟が帰宅すると色々お話してくれた。

「ママさん、相変わらずお世辞抜きでとってもかわいかったぁ」とか

「娘の○○チャン、表情豊かで華奢でこれまたかわいかったよ~」とか

「また絶対遊びに行きたいし、これからも仲良くしたい」とか。

ママは永遠に語ってたんで、聞いてるボクは途中で疲れてしまった(苦笑)

何はともあれ、とっても楽しかったようでよかった

弟も、かなり楽しかったようでデジカメ見ながら

「キャー」
って発狂してた笑

恋人気分♪

  ↑
まるで恋人気分だね


そんなわけで、ママ友さん&○○ちゃん

こんなママ&弟ですが、今後とも仲良くしてやってくださいまし~


P1010969.jpg


テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

お食い初め♪

先日、弟のお食い初めをしました

生後100日のお祝い

いつもと違った豪華な料理が並びました

ママはこの日は朝からハッスル

張り切って料理してました

できた料理がコチラ

P1010580.jpg


鯛は予約して焼いてもらったんです

今後、食べ物に困りませんように・・・

現在、体重は7.5キロ

ものすごい成長っぷりなんです

心配無用ですかね

せっかくのご馳走だけど、僕は食べれないよぉ

P1010579.jpg

テーマ : 行事・イベント - ジャンル : 育児

ご無沙汰デス

お久しぶりです

おれんじです

実は・・・

弟、産まれました

5月23日、2934g
でした


生まれたて

しばらくはママの実家に帰っていたのですが,
久しぶりにあってみると・・・

大きくなってた!

子どもの成長は早いですね

おれんじ

今は弟も家に戻り、弟のスタイで遊ぶ(盗む)のが日課なんです(笑)

真優

今後の成長が楽しみデス

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

退院♪

お久しぶりです

おれんじデス

IMG_0535.jpg


かなり更新が遅くなってしまいました・・・

最近までママは入院していて淋しい思いをしていたので、ずっとぬいぐるみの友達と遊んでいたのです

IMG_0519.jpg

しかし!

先日、ママが退院しました
退院したとはいっても絶対安静の寝たきり状態

でも、やっぱママがそばいると嬉しいし、落ち着くなぁ

とりあえず今はママの状態も落ち着いています

お腹はこんな感じ

IMG_0533.jpg

今9ヶ月です

このままいい状態が続いて、無事に元気な弟と会える日が来るのを願っています

IMG_0526.jpg


テーマ : 家族 - ジャンル : 結婚・家庭生活

入院・・・

こんばんわ
おれんじデス

お久しぶりの更新になってしまいました

なぜかというと
実は最近バタバタしておりまして・・・

なんとママ入院になってしまったのです


今ママは妊娠中で、今年の5月に僕の弟が産まれる予定なんですが・・・

ママは仕事と家庭での無理がたたり、
産道の長さが短くなってしまったのでした

2/22に緊急で病院へ行き、そのまま入院となりました

このまま無理を続けると、早産になってしまうとのことで、
病院での絶対安静と、24時間の点滴を継続中です

現在はママも安定していてお腹の赤ちゃんも元気なので、
無事に元気な弟が産まれてくれるのを願う毎日デス

ママがいないのは寂しいですが、新しく産まれてくる弟と一緒にみんなで遊べるのを楽しみにしてマス
P7200062.jpg

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

