

お食い初め♪

先日、弟のお食い初めをしました

生後100日のお祝い

いつもと違った豪華な料理が並びました

ママはこの日は朝からハッスル

張り切って料理してました

できた料理がコチラ

P1010580.jpg


鯛は予約して焼いてもらったんです

今後、食べ物に困りませんように・・・

現在、体重は7.5キロ

ものすごい成長っぷりなんです

心配無用ですかね

せっかくのご馳走だけど、僕は食べれないよぉ

P1010579.jpg

テーマ : 行事・イベント - ジャンル : 育児

ダブルHAPPY!!

昨日2月14日は・・・

世間ではバレンタインデー
そして・・・
実は僕の誕生日なんです

4歳になりましたぁ

てな訳でダブルでお祝いしてもらったんだ

大好きな散歩も僕の行きたいところまで行ったし。

P1010032.jpg

プレゼントももらったんだぁ

111.jpg

新しい相棒GET


P1010023.jpg

P1010027.jpg


誕生日といえば、もちろんケーキもね

今年は「にんじんモンブラン」


P1010050.jpg

とりあえず瞬殺

P1010048.jpg

一日中はしゃいだから、夜はいつもどーりグッタリでしたが・・・

でもでも、今年の誕生日も最高でした


来年もみんなで過ごしたいな

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

2月と言えば・・・??

こんにちわ

久しぶりの更新デス

2月3日は節分でしたね、みんなのお家ではどんな節分となりましたか

ぼくのお家では恵方巻き&豆まきをしました



2月と言えば忘れていけないのが僕の誕生日

バレンタインデーに生まれた僕

今年で4回目の誕生日を迎えます

そこで去年の誕生会(?)の様子を・・・

オシャレなドッグカフェにて

とっても天気が良かったんデス

P2150684.jpg


いつもの様に「待てっっっ」って言われ・・・
早く食べたいよぉぉ

P2150702.jpg


とってもおいしそうでしょ?

P2150710.jpg


僕にはちょっぴりどころか、かなりビックサイズ

もちろん一度には食べられなかったのでお持ち帰り(苦笑)

おかげでその後何日間は、毎日ケーキ食べれたんだ


今年はどんな誕生日になるか今から楽しみだな

みんなはどんな風に祝ってもらってるんだろ・・・

テーマ : なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル : 日記

