

生まれて初めての・・・

トゥス
おれんじデスヨ

20100213.jpg

ず~~~っとブログ書けなくてごめんなさい
これには理由が・・・

最近、吐いちゃってばかりで・・・
僕にも原因が全く思いつかず・・・
食欲だっていつもと変わらないし、元気だし・・・
僕の体の中で何が起こってるんだぁぁぁ

そんなわけで、今日は病院に行ってきたんだ

いつも行っているところが近所でも評判の名医で、
朝8時前に行ったのに受付はすでに14番目

いったん家に帰って待つことに・・・

結局診察したのは14:30過ぎでした

いつも通り先生におしりから体温を測られたり、
聴診器で音を聞いてもらったり
手で触って調べてもらったりしたんだけど・・・

特に異常なし

てな訳で、念のため初のレントゲンを撮ることに・・・

キンチョーでした

横に倒された状態で台の上に押さえつけられたり
変な体勢をさせられて、大変だったんだ

で、そこで大事件が


一枚目のレントゲンを見た先生が、しばらく黙り込み
真剣な表情で僕を再び触って確認しだしたのです

え??僕なにかの病気なの???
明日は僕の誕生日なのに・・・
まさか入院?!
ってとっても不安になり・・・

隣にいたパパもオロオロ

何も教えてくれないまま、
「もう一回レントゲン撮らせてください」と先生から言われ

再び台の上へ

パパも心配そうに見守ってた

緊迫した雰囲気で結果を待ってると・・・

いきなりパパが先生に呼ばれたのです

「えぇ~?何、何??」って思って不安だったけど

すぐにパパは安心した様子で部屋から出てきました

どーやら一回目のレントゲンで、汚れだか何だかが写ってしまい、
それが骨に模様を作ってしまっていたようです

違う角度から撮ったら、異常はなかったようなので一安心

胃薬を処方されて帰宅となりました

P1010017.jpg


みんなホッとしてました(笑)

明日は僕の誕生日

どーやって過ごそうかな

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

