

お☆や☆つ☆

どーも

おれんじデス

今日は、パパと一緒にマラソンしたんだ

5キロ・・・

普段運動不足なだけに、
終盤は引きづられるよーな形に・・・


でも頑張った分、家に帰ってみると・・・

ジャーン

P1010010.jpg


嬉しいご褒美

ブロともの七助さんから教えてもらった「さつま芋きんとん」デス

P1010011.jpg


当然のように瞬殺

P1010014.jpg


生まれて初めてのさつま芋

美味しかったぁ

今日は疲れたけど、嬉しい一日でした

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

ドライブ&イルミネーション!

こんばんわ

おれんじデス

今日は天気も良く暖かかったので、お出かけしてきたよ

太田という、キムタクの子供が通おうとした学校があるという(?)所へドライブ

が大好きなんです


P1000994.jpg


コンビニなど寄りながら、約1時間半のドライブで・・・

到着したのがココ

P1010001.jpg


北部運動公園デス

夕日がキレイでした

ココはイルミネーションがキレイって聞いてたので、
一度来てみたかったのです

P1010007.jpg


高速(北関東自動車道)の太田桐生ICに近いので、高速を走りながら見るのも良さそう

昼間は暖かかったケド、夕方は寒くて僕はブルブル震えてました(汗)

来週はどこ行こっかな

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

教えて下さいっ!!

こんばんわ

おれんじデス

今月ももう少しで終わり、来週からは2月ですね・・・

つまり、私の息子「おれんじ」の誕生日の月なんです

プロフィールにも書きましたが、おれんじの誕生日はバレンタインデー

(なんだか羨ましい)

そこで!!!

おれんじのために何かしてあげたくて・・・

今まで手作りケーキを作ってあげたコトないんで、

今年はチャレンジしてみようと思ってるんですヨ

オススメの手作りケーキレシピ(犬用)を

知ってる方・作ったことのある方

教えていただけませんか

初心者なんで、出来れば簡単に作れるレシピの方が嬉しいデス

ヨロシクお願いします

P4120705.jpg





日帰り旅行

こんにちわshoko

おれんじデス

今日は天気がよかったから、ドライブしてきたよ

目的地は「牛伏山」

家から30分くらいだったケド

眺めサイコー

家からそんな遠くないのに、別世界な感じでした

P1000976.jpg


頂上にはお城があったから、初めて天守閣まで登ってみたんだ

無題
城からの眺め




P1000981.jpg


遠くまでよぉ~く見渡せたよ


こんなに良いとこが近くにあるなんて。。。

また行きたいデスGO!→

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

自己紹介

こんばんわ星

お久しぶりですキラリラ

おれんじデスチワワ


今日は遅ればせながら、僕の自己紹介をしたいと思いますアンパンマン

P9060308.jpg
                                            @箱根の温泉にて


名  前:おれんじ
犬  種:ロングコートチワワ
     ※ポメとかゴールデンレトリバーの赤ちゃん、パピヨンっぽい?
出  身:足利市
生年月日:2006.2.14(バレンタインデー
好きな物:ダントツで白米、あとリンゴ、脱ぎたての靴下(笑)
友  達:ぬいぐるみ
毛  並:クセっ毛(おしりの辺)
趣  味:パパとママの隙を盗んで一人旅(脱走)


こんな僕をヨロシクねッハート

友達募集中ですshoko

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

またしても・・・涙

パパは快方に向かっており、一安心と思いきや・・・

パパに引き続き、ママまでも嘔吐・下痢症に・・・

P2280006.jpg


パパと同様、元気がないママ

最近、インフルエンザよりも流行ってるらしい

子供だけでなく、大人もかかるウィルス性の病気だから

みなさんも手洗い・うがいしっかり行いましょう

でわ、今日はこの辺で

おやすみぃ




テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

僕が出来ること!!

こんにちわ

おれんじデス

今日もお天気が良くて、朝からバルコニーで朝のすがすがしい空気をクンクン

いつもならパパもバルコニーに来るはずなのに・・・


なんだかとっても苦しそうに寝込んでるパパ

熱も38度以上あるから、だるそう・・・

いつもなら遊んでくれるのに今日は「ゴメンネ」と言ってかまってくれない

病院に行ったパパは嘔吐・下痢症だったみたいで今日一日は安静とのコト

僕に出来ることはパパのそばにいてあげる事

看病は出来ないケド・・・

いっつも僕を守ってくれるしいパパ

だからこんな時くらいパパをってあげたいんだ

P4270909.jpg




テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

♪散歩♪

こんばんわアンパンマン:にこにこ

おれんじデスチワワ

今日は毎週恒例の散歩に行ってきたよ♪

P1161235.jpg


いつもの散歩コースからちょっと遠出して、パパが通ってた小学校も見てきたんだキラリラ

天気は良かったケド、群馬はが強くて・・・あせ

寒かったよぉ汗

P1161233.jpg


でも、やっぱ大好きデスshoko


散歩中、浅間山がキレィに見えました星

P1161237.jpg

夕方は夕日キレイでしたナイス

P1000965.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

寒い・・・

こんばんは・!!

おれんじデスshoko

最近ブログの更新できてないけど、近々書きます星

コピー ~ P1000926

今週は寒いけど、風邪には気をつけましょうスマイル

ちなみに僕はいつもこたつに潜っているので、暖かいんだ笑

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

歯ブラシ!

まいど・!!

おれんじデスチワワ


最近、パパとママが決まって僕にこう言うんですshoko

おれんじ、歯が黄色いね・・・」って泣


このままではいけないと焦り・・・あせ


そこで導入したのがコレ↓(赤)です


P1000961.jpg


コレの使い方は・・・

コットンシートにジェルを付けて、歯をゴシゴシきゃは

最初は抵抗したケド、気付くと目をつぶってた僕・・・


気持ちイィ~shoko
青りんご味で、美味しいよshoko

キレイな歯でシャキ~ンキラキラY


P7160056.jpg


おまけで肉球クリームをもらいましたナイス


乾燥するこの季節には欠かせません泣

テーマ : 心と体にいいことはじめよう! - ジャンル : 心と身体

3連休♪

どーもアンパンマン:にこにこ
おれんじデス・!!


P3150511.jpg


今日は天気がとっても良かったので、大好きなドライブに行ってきたよGO!→

浅間山がとってもキレイでしたぁニコニコ


PB231238.jpg


ドライブは大好きなんだけど・・・アンパンマン:焦り


P1000960.jpg


帰ってきたらグッタリ(汗)あせチワワ


P1000956.jpg


今夜もグッスリ眠れそうですスマイル

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

かまくら!!

こんばんわ8分音符-x2Beamed*PowderPink(白い背景用) †SbWebs†
おれんじデスチワワ

お正月F☆Cultivation・門松の写真です!

P1011414.jpg


ママの実家(東北)にて新年を迎えたんだ~☆Flower

寒かったケド、かまくら作ったりして楽しかったんだビックリマーク

このかまくら、パパが1人で作ったんだよ音符

ところで、かまくらの中って暖かいの?

初めて中に入ったケド、寒かったんだよね汗

みなさん、かまくら作ったことありますか?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

僕の友達

ちょっぴり遅くなりましたが
HAPPY NEW YEAR 2010スマイル
今年はどんな一年にしたいですか・・・??

僕【おれんじ】はネ・・・
考えると色々あるけれど、一番実現したいコトは
「友達」がほしいな・!!
僕のパパ&ママは日中働いてて、遊べるのは夜と休日くらいあせ
そんあ孤独な僕にも唯一「友達」と呼べる存在がいるんだよハート
今回は、兄弟同然の「友達」を紹介するねチワワ
僕がヒマな時・お留守番の時・ストレスがたまってる時・・・
いーーーっつも隣で寄り添ってくれるんだハート

仲良し♪

そうなんです笑
出会って何年も経つのに名前はまだナイんだけれどネ・・・
僕にもチワワの「友達」が出来るとイイナニコニコハート
欲を言えば、素敵なお嫁さんshoko

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

初めまして♪チワワのおれんじデス

3636ブログ77

甘えん坊なおれんじと、その家族の日記を書いていこうと思います185

どーぞよろしく176おれんじ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

