スポンサーサイト


入院・・・

こんばんわ
おれんじデス

お久しぶりの更新になってしまいました

なぜかというと
実は最近バタバタしておりまして・・・

なんとママ入院になってしまったのです


今ママは妊娠中で、今年の5月に僕の弟が産まれる予定なんですが・・・

ママは仕事と家庭での無理がたたり、
産道の長さが短くなってしまったのでした

2/22に緊急で病院へ行き、そのまま入院となりました

このまま無理を続けると、早産になってしまうとのことで、
病院での絶対安静と、24時間の点滴を継続中です

現在はママも安定していてお腹の赤ちゃんも元気なので、
無事に元気な弟が産まれてくれるのを願う毎日デス

ママがいないのは寂しいですが、新しく産まれてくる弟と一緒にみんなで遊べるのを楽しみにしてマス
P7200062.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

真夜中にお邪魔します~

だっ、大丈夫ですかっ?!!

実は私も長男を妊娠した時、早産しかけた経験があります。
まだ8ヶ月に入ったばかりの頃に完璧な陣痛が起こっちゃいまして即入院。
分娩室へと繋がる待機室で大急ぎで点滴が開始。
見知らぬママさん達のお産を何人も見送ってしまう程
もしもの時に備えて待機室でずっと点滴を打たれました^^;
どうにか普通の病室に移されるも子宮口が既に2cm弱開いてて
トイレどころか、ベッドから起き上がっちゃダメという絶対安静の状態。
その後、無事に臨月を迎え長男(3000g)を出産しました^^
早産騒動があった為か、産まれたばかりの長男の顔を見た途端
「やっと会えたね」って妙に感慨深くなったのを覚えてます(^◇^)>

おれんじママさんも安定するまで色々と大変でしょうけど
早産(長男)、破水(長女)、ビッグベビー(次男・3900gで出産)などなど
お産ではちょっとした経験をしている”母ちゃん”がココに一人おりますので
色々お話し聞きますよ~!

とにかく、今はベビーちゃんとの嬉しいご対面の日だけを考えて
お大事にして下さいね!!!

ありがとうございます(^〇^)ノ

七助さん

いつもコメントありがとうございます。

七助さんもかなりスゴイ経験をされてきているんですね!
自分は男なので、わかってあげられないことばかりで・・・
おれんじママも初めての出産なので、色々と教えてもらいたいデス!!

最近は点滴の量も減ってきていて、しばらくすれば退院もできそうな状態です。

今後とも、おれんじママをよろしくお願いします!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

