スポンサーサイト


退院♪

お久しぶりです

おれんじデス

IMG_0535.jpg


かなり更新が遅くなってしまいました・・・

最近までママは入院していて淋しい思いをしていたので、ずっとぬいぐるみの友達と遊んでいたのです

IMG_0519.jpg

しかし!

先日、ママが退院しました
退院したとはいっても絶対安静の寝たきり状態

でも、やっぱママがそばいると嬉しいし、落ち着くなぁ

とりあえず今はママの状態も落ち着いています

お腹はこんな感じ

IMG_0533.jpg

今9ヶ月です

このままいい状態が続いて、無事に元気な弟と会える日が来るのを願っています

IMG_0526.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 家族 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 無事退院よかったですね。

ありがとうございます。

また洗車、行きますね!!

最近車をちょっとこすっちゃいました(汗)

佐藤さんのお子さんも見たいです~

No title

やっとお伺いできました~(汗)

先日は↓オレンジパパさんにお返事いただいてありがとうございました。
主人のお店の雑用にバタバタしてて、なかなかお邪魔できないでいました(>_<)

おお~、
さすがに9ヶ月ともなるとお腹も貫禄が出てきますね~(*^_^*)
その後、体調は如何ですか?
ベビーちゃんも結構大きくなってるから動きも鈍くなってる頃かな~?
可愛いベビーちゃんとの感動のご対面まであと少し!
オレンジママさん頑張ってーー!
無事ご出産を祈っております!!

No title

七助さん

お久しぶりデスv-237

いつもありがとうございます

ご主人さんはお店を経営されてるんですか??


心配してくれてありがたいですぅv-238

もう10ヶ月目に入りましたよ~
babyは動いてますね
毎日しゃっくりしてます(笑)
今日検診に行って、順調だと言われました

おれんじもお腹のところで、赤ちゃんを守ってくれてますよ
おれんじの声に赤ちゃんも反応するので、仲の良い、いい兄弟になりそうです

無事に出産の報告ができるように頑張りマスv-82
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

