スポンサーサイト


久々の更新

かなりご無沙汰しております

最近とっても朝晩冷え込みますね

ボクの弟は先週、人生初のカゼをこじらせてしまいましたぁ

ガビーン・・・

兄であるボクはなにもしてやれず

そばで寄り添ってやるコトしかできませんでした

切なかったッス・・・

今では元気になり、今日はママと一緒にお出かけしたみたいです

ドコに行ったって

それはね~

ママが妊婦の時、母親学級で知り合ったママ友さんのおうちさ


(そーいや朝からママは上機嫌だったな・・・

おまけにお化粧も普段より念入りだった気が・・・)←ボクのつぶやき



ママと弟が帰宅すると色々お話してくれた。

「ママさん、相変わらずお世辞抜きでとってもかわいかったぁ」とか

「娘の○○チャン、表情豊かで華奢でこれまたかわいかったよ~」とか

「また絶対遊びに行きたいし、これからも仲良くしたい」とか。

ママは永遠に語ってたんで、聞いてるボクは途中で疲れてしまった(苦笑)

何はともあれ、とっても楽しかったようでよかった

弟も、かなり楽しかったようでデジカメ見ながら

「キャー」
って発狂してた笑

恋人気分♪

  ↑
まるで恋人気分だね


そんなわけで、ママ友さん&○○ちゃん

こんなママ&弟ですが、今後とも仲良くしてやってくださいまし~


P1010969.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
